So-net無料ブログ作成
検索選択

二重全切開 たるみ取り 1ヶ月 経過画像 [二重全切開]

スポンサーリンク




image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

1ヶ月経ちました(^O^)
しかし!腫れがひいてないのか、幅広のままです。
おそらく閉じても5mmあるのではないでしょうか?

幅広くしないでといったのにこれとは驚きです。
私の執刀医はギャル系の顔にするのは得意なのかもなぁ
夜のお仕事系のガッツリ化粧するひとにはおすすめかもしれないですね。
トータルビューティー企画見てもだいたいギャル系ですしね。
先生はカウンセリングとかは早いですけど、リーズナブルにいろんなことやりたいならいいかもしれません、、、

あたしはナチュラル希望だったのに、、、

みんなには整形ってバレバレだし前の方が良いといわれるし本当に後悔の嵐!整形失敗かなぁ・・・

まず左右差あるし{(-_-)}
ケロイドなったらどうしよう。。






so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

りな

みせていただいてます!
まだまだ一ヶ月なら、幅も食い込みも落ち着きそうじゃないですか?
あたしも今丁度一ヶ月なんですが、幅食い込み共に最悪ですよ(>_<)
執刀医はまだ半分になるっていってるので信じようとおもってますが、このままだったら引きこもりです(笑)
皮膚切除ありの切開ですか?
by りな (2014-03-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。