So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
前の10件 | -

二重全切開 たるみ取り 11日目 経過画像 [二重全切開]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.png

日光の下でとってみました(^O^)
ものすんごい彫り深くなってる(^^;;
あたしとしては、並行だけど自然な目にして欲しかったのに!!(^^;;
理想の目には程遠いなうです、、

眉骨でていて目が眉に近いタイプは
二重の広げ過ぎは要注意です!

また、今日は化粧をしてみました!
まだ瞼の感覚なくて化粧しずらい。
また、赤みがある!
まだ二重の幅がせばまるってことかな?
そうであってほしい!

so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


管理人おすすめの美容クリニック!↓↓無料カウンセリングあり。症例50,000件以上



脂肪吸引でおすすめならガーデンクリニック!




豊胸・バストアップでお悩みならおすすめは↓↓




他院修正なら↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の脂肪吸引 頬顎 11日目 経過画像 [顔の脂肪吸引]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

イオンソニックでゴリゴリマッサージしてるおかげでかなり早く腫れがひいてるみたい\(^o^)/

ただ3日前くらいから圧迫のバンドしてないのでなんか下膨れ感がまだまだあって老けたかんじがします。
吸引したとこはまだ硬くて触ると少し痺れる感覚がします。

耳の後ろの傷跡はピンクになってもうほとんどわからない!\(^o^)/

14日目になったら術前との比較画像のせようとおもいます(^O^)


効果すぐ。バレない部分痩せ【1Day 脂肪吸引】


so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の脂肪吸引 頬顎 経過画像10日目 [顔の脂肪吸引]

image.jpegimage.jpeg

少しづつよくなってるけど
たるんでる気がするー。
ソニックイオン届いたので
ゴリゴリやってます(^O^)
痛いけど気持ちいい(^O^)

====
脂肪吸引について詳しく知る場合は以下がわかりやすいです。



so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二重全切開 たるみ取り 10日目 [二重全切開]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

まだ腫れてますが初めて友達にあいました(^O^)
カミングアウトしてる子だったから問題なかったけどやはりまだバレバレの様子。
あと、印象が大きく変わりすぎて自然になってもバレバレかもしれないって。。(^^;;

どーやってごまかそーかなぁ。

so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二重全切開 たるみ取り 9日目 [二重全切開]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

もっと幅せまくなってもらわないと整形バレバレで外でれないよ(・・;)
鬱(・・;)
まだ腫れてるのかな?
幅広めで、脂肪厚め、皮膚厚めだとこんなにも腫れが長引くのかー。たいへん。

so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の脂肪吸引 頬顎 9日目 [顔の脂肪吸引]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
まだ腫れてますー。
内出血も微妙に残っていて、さらに下膨れも顕在。

明日、超音波美顔器ソニックイオンが届くからゴリゴリマッサージしまーす(*^_^*)
お金溜まり次第、美顔器「エステナードLIFTY」を買いたい・・・!

====
脂肪吸引について詳しく知る場合は以下がわかりやすいです。



so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の脂肪吸引 頬顎 経過画像 8日目 [顔の脂肪吸引]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

内出血が薄くなってきた( ^ω^ )
だけどまだ確実にある!
そして口の横の拘縮がさらにすすんで、ほっぺに固いまんじゅうがはいってるみたい!さらにそれが下に垂れてるかんじ(-_-)

あと顎はさわるとミミズ腫れみたいな拘縮感!

これって拘縮してないとこはとってないとゆうことなのかな?

ちなみに今日の検診で再度どれくらいとれたか正確な量教えてもらったら、

頬顎で100cc
ベイザー脂肪吸引太もも、臀部、膝で800cc
だそう!

そう考えると顔だけで100って結構とれたのでは?!

早くこの拘縮が消え、スッキリした輪郭手に入れたい(-_-)

====
脂肪吸引について詳しく知る場合は以下がわかりやすいです。



so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二重全切開 たるみ取り 経過画像 8日目 [二重全切開]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

抜糸してきました(*^_^*)
ひとつ埋まってる糸あったらしく手間取ってた!
あと、抜糸する人が先生じゃなくて看護婦さんなのに驚いた( ^ω^ )汗
まあ丁寧だったし問題ない!

気にしていた左の目頭の切開線もなんか気にならなくなったし、
抜糸してみて案外傷跡が綺麗で感動!

先生いわくまだ腫れがあるらしい!
もちろんそうであってほしい!
このままだとめっちゃ目力すごいし外人さんレベル!周りにバレる!(-_-)

でもいろんなブログみても8日目あたりからほとんど完成形のひと多いから心配(-_-)

幅広い二重まぶたやだよー(-_-)
面長で目が上の方にあってもともと眉毛に目が近い人はがっつり二重まぶたにすると男顔に近づくとおもう!面長も目立つし。


やはりカウンセリングの重要さに今更気づいたよ(-_-)

so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二重全切開 たるみ取り 経過画像 7日目 [二重全切開]

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

明日抜糸です!
だけどまだ凄い腫れてます。。
他の方の、経過ブログみてもここまで腫れが長引いてるひとあまりいないので不安(´・_・`)

そして、食い込みがめちゃくちゃきつい気がする!!

高杉クリニックのブログで食い込みやすいひとの話がかいてあったけど
やっぱり皮膚が厚くて、瞼が厚い、さらに眉骨が出てると食い込みが激しくなる可能性は高いらしい!

全部あてはまる!((((;゚Д゚)))))))

いまのかんじだと、外人さんみたいな目!!

えー、、あたし瞼薄くして、幅は変えないで並行にしてってお願いだったのだけど((((;゚Д゚)))))))

ちなみに手術前の目ものせておきます。


ちなみに眉下切開も二年前にしてますが傷跡わかりますかね??
いつもはコンシーラー一応してます。
お酒飲むとやっぱり赤くなっちゃうんです。。(´・_・`)

修正したい・・・・





so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


管理人おすすめの美容クリニック!↓↓無料カウンセリングあり。症例50,000件以上



脂肪吸引でおすすめならガーデンクリニック!




豊胸・バストアップでお悩みならおすすめは↓↓




他院修正なら↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

顔の脂肪吸引 経過画像 7日目 [顔の脂肪吸引]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

腫れがひいてきて、どんどんほっぺが硬くなっている!!
でもまだ口角の横にぼこっと下膨れ。
また、内出血も小さくなったもののまだ健在です。

圧迫は寝るときのみ小顔バンドでしてますが、寝てる間にとれちゃってることが多い(´・_・`)

マッサージも徐々に開始!
痛いけどまだ我慢できる!
今後もっと痛みかんじるのかな?

早く超音波美顔器届いて欲しいな(*^_^*)

今回はソニックイオンかったけどお金あればエステナード買いたかったな笑




so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ