So-net無料ブログ作成
検索選択
バッカルファット ブログトップ

バッカルファット切除 経過画像 8年目 [バッカルファット]

image.jpeg
現在顔の脂肪吸引のダウンタイム中なわけですが、、、
過去にバッカルファットをとったときのことを回想したいとおもいます。

突然ですがあなたの両親はどんな輪郭してますか?
輪郭は本当に遺伝すると思います。
私は物心ついたころからしもぶくれ。
お父さんもしもぶくれ。
なぜか口の横がぼこっとしてる。

8年前 16歳の私はこれは皮下脂肪ではなく口の横にうまった脂肪?!と判断。
ゴールドマンクリニックへ。
これも決め手は安さでした。なんと10万!ほかの院の2分の1くらいの値段。

カウンセリングはとても短く、すぐ手術へ。
すでに品川で目の手術をした後だったため、少し驚かれましたが(笑)
なごやかな雰囲気!
手術は頬の内側からぐいぐい引っ張られて痛かったけど
「たくさん取れましたよ?」と黄色いピンポン球より小さいくらいの脂肪が!!!

その後すうううんごく腫れて、宇宙人みたいになりました。
このときの写真見つけ次第載せます。

結果としては大満足!これはやってよかった。
ただ、抜糸を地元の普通の病院でしたら
「どうしたの?転んだの?」といわれましたww
しかも糸が何本あったのか聞いてなかったので1個とりのこして8年たった今でもその部分だけ
ぼこっとしてるし、シルエットが違う!
圧迫はかなり重要らしかったけどあんまりしなかったから少したるんだ(;;)
これがのちのち老け顔の原因に。


この輪郭のいびつさ!!
糸が残ってただけでボコっとしちゃいました。
みなさん気をつけてください!
相当バッカルが~><と思わない限りまずは
レーザー治療専門クリニックのサーマクール等をお試ししたほうがいいとおもいます。


あとはやっぱりバッカルファットといえど、安全なとこがいいです・・・




so-netブログだと見にくいのと、いつ消えてしまうか
わからないので新しくブログをつくりました♪
新しいブログはこちら
良かったら遊びに来てください[ハート]


管理人おすすめの美容クリニック!↓↓無料カウンセリングあり。症例50,000件以上



脂肪吸引でおすすめならガーデンクリニック!




豊胸・バストアップでお悩みならおすすめは↓↓




他院修正なら↓↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
バッカルファット ブログトップ